【ガスト】今すぐ使えるガストのクーポン情報【クーポン】

2014年9月4日

【ガスト】今すぐ使えるガストのクーポン情報【クーポン】

ガストのお得なクーポンといえば「オトクーポン」です。更に最近ではスマホの普及で「すかいらーくアプリ」で配布されるガストのクーポンが利用しやすいですね。

その他にもいくつかお食事券やクーポンがありますが、全てのクーポンのもらい方、使い方を分かりやすく解説していますので見てみてください。

【ガスト】今すぐ使えるガストのクーポン情報【クーポン】

このページでガストの全てのクーポンをもらう方法がザックリ分かると思います。

また、それぞれのクーポンについて詳細に解説しているページもありますので必要であれば「続きを読む」から詳細ページへ進んでください。

今すぐ使えるガストのクーポン情報

ガストのクーポンをすかいらーくアプリでGET

ガストのクーポンをすかいらーくアプリでGET

ガスト独自のアプリはありませんが「すかいらーくアプリ」でガストのクーポンが配布されています。

「すかいらーくアプリ」ガストのクーポンには通常クーポンをスペシャルクーポンがあり、スペシャルクーポンは割引率が高くとってもオトクなクーポンとなっているので見逃せません。

ガストのクーポンアプリインストール

アプリのインストール方法やクーポンの使い方などの詳しい解説は「続きを読む」へ進むと閲覧できます。

ガストの定番クーポン「オトクーポン」をもらおう

ガストの定番クーポン「オトクーポン」をもらおう
ガスト

何年も前からオトクーポンはガストの定番クーポンだったのですが、スマホの普及で今では「すかいらーくアプリ」の方が多く利用されているかもしれませんね。

しかし、キッズメンバーの登録で子供や孫の誕生月にバースデークーポンがもらえるなど、「すかいらーくアプリ」にはないサービスも頑張っているので侮れません。

ネットの簡単登録だけで利用できるので登録してみませんか?

オトクーポンの登録

オトクーポンの登録、クーポンの使い方、キッズメンバーの登録方法やバースデークーポンについてなど、詳しい解説は「続きを読む」から閲覧できます。

ガストのTwitterクーポン

ガストのTwitterクーポン
ガスト

ガスト公式Twitterは結構割引率の高いお得なクーポンを配布することがあります。

それだけでも価値があると思いますが、フォロー&リツイートキャンペーンやクーポンがもらえるキャンペーンの開催、告知をしているので要チェックです。

ガスト公式Twitter

Twitterアプリのインストール方法からフォロー&リツイートキャンペーンの応募方法なども詳しく解説しています。

ガスト店舗でもらえるクーポンブック

ガスト店舗でもらえるクーポンブック
ガスト

ガスト店舗その他でクーポンブック(クーポン冊子)が配布されることがあります。

ガストに行くならクーポンブック(クーポン冊子)配布中が断然お得なのは言うまでもありませんが不定期でたま~にしか配布していないので…私はもらったことがありません。

なんとかして手に入れるべく調査した結果、ガスト公式Twitterでクーポンブック(クーポン冊子)配布の告知をしていることが判明!

クーポンブック(クーポン冊子)のためにガスト公式Twitterをフォローしましょう。

ガスト公式Twitter

その他、詳細は「続きを読む」から読むことが出来ます。

ガストの株主優待クーポン券

ガストの株主優待クーポン券

ガスト(株式会社すかいらーくホールディングス)株式保有者には保有数に応じて、株主優待クーポン券(株主優待カード)が年に2回配布されています。

株主優待クーポン券(株主優待カード)は「オーナー様割引券」「ご家族優待券」以外のクーポンや優待券と併用できるのが大きな特徴です。

このようにとってもお得なサービスなんですが、株式投資してない方には縁のない話…ではありません。
株主優待クーポン券(株主優待カード)はヤフオクなどのオークションやメルカリなんかのフリマで出品されているのでオトクな価格で購入できる場合があるのです!

ヤフオクで見てみる

LINE、Facebook公式アカウントはない

LINE、Facebook公式アカウントはない

ガストはTwitterを利用してクーポンの配布やお得で楽しいキャンペーンなどを開催したり告知をしたりしていますが、FacebookやLINEは活用していません。

Facebookはちょっと廃れてきたような気配もあるので納得ですが、LINEではクーポンの配布なや告知をして欲しいですね…個人的な意見ですが。

まあTwitterで情報の発信&拡散を主に利用するには使い勝手が良さそうなんで仕方ないかもしれませんね。

【ガスト】今すぐ使えるガストのクーポン情報【クーポン】まとめ

一番手軽でお得なのでオススメなのは「すかいらーくアプリ」ですが、さらにガスト公式Twitterをフォローしておけば、Twitterのクーポンやキャンペーン、そしてクーポンブック配布情報までGETできるのでパーフェクトだと思います。

お得にガストを楽しむ最強の布陣

    すかいらーくアプリ
     +
    ガスト公式Twitterをフォロー

今すぐ使えるガストのクーポン情報